高野病院のブログ

救急車は続く・・・

2014年03月01日(土)更新

こんにちは、じむちょーです。

 

 

今日の午後はバスツアーでまた素敵な出会いが待っているはず・・・と

 

 

一人妄想していたじむちょー…救急車のピカピカで現実に帰ってきましたっ。

 

 

昨日はね

__ 1

川内村からっといってもいわきから??

 

 

今ちょっと前にはね

 

 

楢葉から到着っ

 

 

__ 2

 

院長・・・昼も夜もお昼もなくがんばっています。

 

 

 

先日は精神科救急輪番の予定を代わってほしいと

 

 

 

いつもお世話になっている二つの病院からご連絡~

 

 

 

国はこの現状をなんと見るんだろうねぇ~

 

 

 

被災地の病院を疲弊させて、倒れるのをまって

 

 

大きな箱物つくるのかなぁ~うへへへ

 

 

3年だよ、3年~こんなこと繰り返してるんだよぉ~

 

 

 

何度もいいますが、患者さんのことは院長はじめスタッフが

 

 

 

しっかり守っています。

 

 

 

だから救急だってうけいれるさぁ~

 

 

 

でも民間だから、病院は誰も守ってくれないんだよね

 

 

 

自分たちでがんばるしかないんだよぉ

 

 

 

 

さて、元気の源!!おいしい給食食べてくるべな~

 

 

 

そんでもって、午後は素敵な出会いをっ!!うへへぇ。

 

コメント

  • nannan より:

    ((((((;_ _)σじむちょー スタッフも守って・・・
    思って 想って 念って。。。

    • じむちょー より:

      はい、おこがましい?から書かなかったけど、スタッフの職場を守るのは院長とじむちょーの仕事。それも必死に頑張っていますよ〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>