高野病院のブログ

楽しいツアー

2014年02月25日(火)更新

こんにちは、じむちょーです。

 

 

先週の土曜日には、都会から大きなバスがっ!!

 

 

10名の看護師さんたちが来院されましたっ!!

 

 

2回目のバスツアーでしたぁ。

 

 

ゆっくり皆さんとお話する機会があり、

 

 

高野病院の思いも、皆さんの思いも、お互いに聴くことができて

 

 

本当に有意義な時間でしたぁ。

 

 

みんなで満面の笑みでお写真を撮りましたがっ

 

 

患者さんも写っているので、じむちょーだけの宝物にしちゃいます~

 

 

バスツアーはまだまだ続くよぉ~!!

 

 

 

 

で、じむちょーそのあと、こっそりその日開通したばかりの

 

 

広野-富岡間の高速にのってきましたぁ~

 

 

嫌がる??スタッフを助手席に乗せてプチツアーへっ!!

 

 

029

富岡への看板だよぉ~

 

 

と…そこに…みえますかぁ??

 

104

 

106

 

105

いのぶたさんか、いのししか・・・??

 

 

道路の真ん中に侵入してきましたぁ。

 

 

ぜんぜん逃げる気配がなかったからあせりましたぁ。

 

 

そして

 

 

101

 

なつかしの看板が

 

 

さらにさらに・・・進んで進んで

 

 

いよいよ遠くになつかしの

 

 

128

 

129

130

 

ゲートをくぐると…

 

 

138

久しぶりの道へ

 

 

さらに進むと・・・

 

137

左にはいけなくなっていますが、右回りで6国へ

 

 

プチツアーが終わりました。

 

 

 

帰りに楢葉のコンビニで…

 

 

カレーマン食べたのは内緒だよぉ~うひゅひゅ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>