高野病院のブログ

☆本日のお言葉☆

2011年02月21日(月)更新







「婚活って書いていいですか。」

 

BY イケメンPT Fさん







こんにちは、じむちょーです。


無事に給与の締めが終わって、ほっとしているじむちょーです。



先日看護部の主任が、





高野病院の良いところは、勤務表作成時にお休みの融通がきくところ!!




有休が後からも申請できちゃうところ!!と言っていました。




急な体調不良や、お子さん達の病気など予期せぬことが起きた時って




休みたくなくても欠勤って・・・・つらいですよね。





そんなわけで高野病院は事後申請オッケーなのです。







先ほど事務室でうちげのイケメンPT、Fさんと看護部介護部心得が、有休申請書のことで




盛り上がって??いたので乱入したら、本日のお言葉が・・・・。






いいよぉ!!ばっちりがんばってちょうだい!!




って・・・ありなの??高野病院!!

コメント

  • こぶたより より:

    婚活は大事ですから!!でも、婚活を理由に有給を取った場合、ずーっと「どうだった??」って聞かれそ~~(私、気になって聞いてしまうわ)パワハラ問題浮上!?でも、周りに公言して、気合入れて婚活すれば早く決まりそうですよねえ。今の婚活イベント、楽しそうで、つい参加してみたくなります(もう誰にも相手にされない年ですが・・・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>