高野病院のブログ

卵が割れるっ!!

2014年02月19日(水)更新

こんにちは、じむちょーです。

 

 

午後一番で花ぶさ苑ユニット会議のじむちょー(施設長)、

 

 

お昼の牛丼を飲み込んできましたぁ。

 

 

それにしても最近の給食はおいしいよねぇ…うっとり…

 

 

そんな話はいいのよぉ…

 

 

この前の日曜日、何の日だったか知っていますかぁ??

 

 

うん、大雪で大変だった日ね。

 

 

 

 

 

あの日は高野病院の卵にヒビが入った日なんですっ!!

相変わらず意味不明…のじむちょー

 

 

 

 

 

その日は、看護師国家試験!!東京都の准看護師試験!!

 

がありました。

 

 

 

当院からも看護師試験1名、准看護師試験2名が受験しました。

 

 

前泊していたので、交通機関の問題もなく、

 

 

いつもとおり落ち着いて受けられたようで、

 

 

手ごたえありました!!と連絡がっ。

 

 

 

 

今日は看護師試験を受験した、期待のホープH君が久々に来院

 

 

早速来月からの勤務を主任と相談しておりました~。

 

 

もう早く働きたくてうずうずしてる~と頼もしい言葉がっ!!

 

 

 

看護師、准看護師の卵だったかれらの殻にピキッとヒビが入りました~

 

 

まもなく卵が割れて、立派な看護師と准看護師が誕生します!!

 

 

楽しみだねぇ~。

 

 

これからも一緒にがんばりましょーね!!

 

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>