高野病院のブログ

愛よりほしいもの??

2014年02月14日(金)更新

こんにちは、じむちょーです。

 

 

皆さんはチョコ…何個ゲットいたしましたか??

 

 

じむちょーは12個!!!ってチョコじゃないし…違うし…    

 

 

 

実は先ほどバスツアーの担当者からお電話がありまして、

 

 

22日に再度高野病院のバスツアーが

 

 

再度  開催されることになりました!!

 

 

その人数12名!!

 

 

わーい、また素敵な出会いがあるといいなぁ~。

 

 

今年もロンリーだったじむちょーは、

 

 

こんなおいしい給食を食べたからいいんだもーんっ。

 

ぶれちゃったからアップで!!

 

えびビラフにクリームソースがかかってますっ

 

鶏肉入りのヘルシーサラダ

 

ハート形のポテトコロッケをデコレーション!!

 

 

そしてそして…デザートは

 

 

チョコレートムースケーキ!!

 

 

ごちそうさまでしたぁ~

 

 

 

 

やっぱり…

 

 

 

 

愛もスタッフもほしいなぁ~・・・

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>