高野病院のブログ

高野病院の最終兵器??

2011年02月12日(土)更新

こんばんは、じむちょーです。



みなさん、昨日の雪は大丈夫でしたか??

今朝もまだツルペカたっぺのところがあちこちに・・・。



車の運転にはどうぞお気をつけ下さいね。

じむちょーが一番危ないんだけどね・・・

じむちょー、焦るとブレーキ踏まないってことに先日気がついたよ・・・




今日は、どんな悪天候でも大活躍の高野病院の最終兵器??を

ご紹介いたします!!






え??最終兵器って・・・・






いつも患者さんを上手にお風呂に誘導するヘルパーのNさん??



勉強会でビシッとだめだしできるナースのTさん??



ほんわか笑顔でその場をスプリングにしちゃう、学生のKさん??



どんな症状もたちどころに解明するうちげの院長??



歩くだけで病棟を揺らすじむちょー??ある意味最強か???







ちがーいますっ!!








これですっ!!これ!!

まさにこれこそ特注品ですよぉ!!

先代が老朽化したため、昨年末に完成いたしましたっ。





変形自在??のゴミ捨てトラック君でございます。




365日、どんなお天気でもじむちょーのように文句も言わず


せっせとごみの搬出に大活躍をしてくれる


頼もしいトラック君です。





どの角度までしがみついていられるか・・・

やってみたいじむちょーです。

やってみたいよね??じむちょーだけじゃないはずだっ!!

コメント

  • こぶたより より:

    じむちょーさまのコメントをよむ前に、「自分、どこまで耐えられるかしら」と期待してしまった私…。あの、今度こっそりチャレンジさせてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>