高野病院のブログ

☆ネクスト情報はましん☆

2011年02月10日(木)更新


こんにちは、じむちょーです。


みなさんには思い出のCMってありますか??


じむちょーはこれ・・・今でも口ずさんでしまう・・・




「伊東に行くならハ○や、電話は良い風呂、4126、良い風呂」

歌えた人はどれくらいいるでしょうか・・・

局番は何番なんだ!!ってつっこみたくなるCMでした。あーまた年代が・・・





それはさておき・・・







最近ブログにコメントをお寄せいただくことが多くなりましたっ!!


ありがとうございます!!とってもうれしいです。

 

 

 

 

 

でもHP上で、すぐにコメントを見ることができないなぁ・・・

じむちょーがお返事しても、気づいてもらえないかも・・・


どうにかなりませんかぁ??と作成会社の

ネクスト情報はましんのプリティーKさんにお願いしましたら・・・


見てください!!コメント欄が追加されております!!!


最新5件までのコメントがすぐに見ることができるんですよぉ!!





うれしくて踊ってしまったじむちょーです・・・。みたかった??みたい?みたい??






この感動をCMしようと思います!!









『HP作るなら、はましん!!電話は「絶対いい(良い)って言いますよ」、0111、

「絶対いい(良い)って言いますよ」』







広告会社に勤められない、じむちょーからの愛のCMでしたっ!!





ちなみに市外局番は0246、局番は25です☆

じむちょーのブログに対する苦情、じむちょーの目撃情報等は、

一切お受けできないそうですのでご了承下さい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>