高野病院のブログ

精神科が春色になりましたっ

2011年02月07日(月)更新

こんにちは、じむちょーです。


今日の広野、寒さは和らいでいましたが、




とにかく風が強かったです。






じむちょー、外出時に飛ばされそうになりましたっ。

えーっと、決して体重が軽いからじゃなくて、

体面積が広い(大きい??)からなんだよ・・・

自分で言ってて、切なくなってきた・・・






気を取り直して





今日は高野病院精神科デイルームの椅子の総入れ替えの日でした。




いつもお世話になっている、WQとOVのイケメン担当者IさんとKさんはじめ


当院スタッフを含め総勢6名で入れ替えて下さいました。

こんな感じです・・・薄い緑と黄色を同数入れてみましたっ!!


一足先に春が来たような精神科デイルームです。

コメント

  • こぶたより より:

    ほんとすてきですね~!!若葉カラーですね。フレッシュカラーでリフレッシュですね!春!早く来ないかなあ。広野も風が強かったんですねえ。こちらもです。おかげで、今日こそは!!と意気込んでいた近所の和菓子屋さんの新発売イチゴ大福と桜餅を買いに行けませんでした(歩いて行くなんて、無理無理。冷たい風にびんたくらう感じだもの)
    そういえば、木の幡で柏餅の販売が始まりましたね!!私、あさってこっちの木の幡の近くまで行く用事があるので、さっそくくるみ味噌餡のを買う予定です。味噌餡最高!
    いつも食べ物ネタで終わるようですみません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>