高野病院のブログ

あなたなら・・・どうする・・・???

2011年02月05日(土)更新


こんにちは、じむちょーです。



普通の病院では考えられないけど、高野病院はありだな・・・・


と、言われている、HPの「お知らせ」欄に書いている毎日の給食メニュー

なんで高野病院だとありなんだろう??ねぇねぇ??



それでもって、今日のお昼は


パン食でしたぁ。


ロールキャベツは、巻いてあるベーコンまで柔らかトロトロっheart04


キュウリとカブとパプリカのピクルスも超良いお味heart04


かぼちゃと玉ねぎのスープもまろやかっheart04


そして・・・・


ツナポテトサラダ!!!


食パンに乗せて食べると、もう大絶品でございましたぁ・・・。






ここで、問題がっ!!


食パンがね・・・2枚しかないんですよ・・・


ジャムはイチゴとリンゴの2種類・・・


じむちょーは、1枚はイチゴ、もう一枚はサラダをのせて食べましたっ。



そして残った・・・

リンゴのジャム・・・・。なめちゃおうかな・・・・いっそ吸っちゃおうかな・・・






みなさんならどう食べます???







あっ・・・決してもう一枚パンをつけろなんて

言っているわけじゃないのかもしれないかもしれないです・・・・どっちだよ!!








なみに、写真を見てパンだけじゃ足りないっ!!と思った方!!



大丈夫!!職員食堂にはちゃーんと、炊飯ジャーがあって、

ご飯もおいてあるよんっ。


コメント

  • こぶたより より:

    う~~~~ん・・・やっぱり、引き出しの奥に隠してあるクッキーもしくはクラッカーに乗せて食べるのがよさげですが、でも、誰かに目撃される可能性大ですよね。
    ロールキャベツ、ご飯を投入して、ロールキャベツを崩しながら食べるのが美味ですよね!そのため用にご飯が置いてあるとは!すばらしい!

    • じむちょー より:

      ロールキャベツの新しい食べ方をゲットいたしましたっ!!
      次回の給食の時にチャレンジいたします。
      結局ジャムは・・・翌日の朝ご飯になりました・・・あはは。(ご飯にまぶしたわけじゃないっすよ・・・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>