高野病院のブログ

いろいろあるけど・・・

2014年01月29日(水)更新

こんにちは、じむちょーです。

 

 

なんかお久しぶりのような気もしますが、

 

 

みなさんお元気ですか??

 

 

 

高野病院も毎日いろーんなことがあります。

 

 

じむちょーが、ムクムク大きくなっているのを見て

 

 

「ストレスですか??」と聞かれることが多いのですが…

それはただの食い意地??

 

 

それはないんだよ。

 

 

だって・・・

 

 

毎日いろいろあるってことは、

 

 

この場所で病院を開いていられて

 

 

患者さん、スタッフ・・・みんながいてくれるからだよね

 

 

もしここが立ち入りできない区域になっていたら

 

 

うれしいことも、悲しいことも、苦しいことも、楽しいことも

 

 

みんなと一緒にこの場所で感じることはできなかったから・・・

 

 

だから他の人から見れば「大変だね・・・」ってことも

 

 

じむちょーにとっては幸せなことなんだよ~

 

 

だからストレス太りではなく幸せ太りさぁ~

 

 

 

って・・・ただの食べすぎって話もあるけどねぇ

 

 

うひゃひゃ

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>