高野病院のブログ

☆餃子の大群??☆

2011年01月26日(水)更新


こんにちは、じむちょーです。



いきなりですが、みなさんには


「大好きだったものを食べすぎて、もう二度と食べられなくなった」


という、ご経験はおありでしょうか??




ちなみに、じむちょーの従姉はハ○スのプリンの素で大量にプリンを作り・・・

うーん・・・年代がばれそうだ・・・


二度とプリンが食べられなくなりました・・・

血はあらそえないっす・・・じむちょーもやりました・・・







今日は・・・じむちょー、餃子の大群??に襲撃されましたっ。




どんぶりの中に・・・巨大??餃子が4つも入っている中華スープ








そして・・・







じむちょー大好き!キムチ炒飯






本日は「お食事処高野」の月に1度の開店日でしたっ。






これだけたっぷりのボリュームで、材料費はとってもお安かったそうです。

じむちょーも見習わなくちゃっ!





当然・・・これをいただいた後に、給食を食べるという・・・


荒行を成し遂げたじむちょー・・・






ナイスバディの春は遠い・・・












ちなみにちなみに・・・じむちょーは大人になって


ハ○ス、フルー○ェを巨大ボールに作って、一人で抱えて食べたことがありますが・・・








今でもフルー○ェ、大好きだよぉぉぉぉぉぉ!!!


コメント

  • 708 より:

    いつも楽しくブログ拝見してます^-^
    プリンの素初めて知りました!

    今でも売ってるんでしょうか?

    シャービックってのもあるって聞いたことがあります。
    しってますか~?

    • takano より:

      売ってます!!
      素朴な味でラボリーです。
      牛乳で作るとさらにナイスです!!
      ぜひ今度じむちょーと夜明けのプリンでも(・・・ってこんなところでナンパするなよ・・・)

      シャーピック!!イチゴ味とメロン味がありますぅ。
      こちらもラボリーな味ですっ。

      ちなみにっ、ゼリエースっていうゼリーの素も売っておりまするぅ・・・。

      決してじむちょー、ハ○スのまわし者ではありませんっ。

  • こぶたより より:

    シャービック!とてもなじみがある名前なのに、実物が頭に浮かばないのが残念です。
    プリンの素、去年の夏に買ったのですが、まだ作っていません。ずぼらです。この、カラメルソースも簡単にできちゃうのが、画期的ですよね。
    ちなみに、ゼリエース、私は幼いころに食べすぎて、パッケージを見るだけでも胃もたれです(母、ごめん)。ゼリーは、コーヒーゼリー以外は苦手なまま、今にいたる。カキフライと栗饅頭、蜜豆などの寒天系もだめ。今、息子たちが、黒豆せんべいにはまって4,5年たちますが、いまだ勢いは衰えません。きっと、将来は「見たくもない」って言うんでしょうねえ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>