高野病院のブログ

☆本日のお言葉☆

2011年01月25日(火)更新


「奇跡だ!!」

by 薬局長

 

 

 




こんばんは、じむちょーです。



お久しぶりの「本日のお言葉」です。




今週もあっという間に火曜日が過ぎましたね。



先日沢山の方にご応募いただきました薬局事務員さんが決定し、


今週から初出勤となりました。


みなさん、薬局で見かけましたらぜひ声をかけてくださいね。







とっ・こっ・ろっ・がっ・・・







昨日今日と、引き継ぎをして下さるOさんが所用のためお休み・・・


月・火の外来は院長担当のため・・・患者さんが沢山いらっしゃる・・・


そうなると薬局長は手一杯・・・


果たして、新人さんのトレーニングができるのか???






と・・・・事務部全員で先週末から心配しておりましたが・・・







ここで、「本日のお言葉」












なぜか外来がとてもすいておりました・・・






そんなわけで、新人さんのトレーニングは滞りなく行われておりますが・・・






外来患者さんが少なくて・・・








喜んでいいのか・・・???






複雑な心境のじむちょーでした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>