高野病院のブログ

じむちょーピンチ??

2011年01月23日(日)更新


こんばんは、じむちょーです。


相双地区、インフルエンザと感染性胃腸炎が猛威をふるっております。


みなさんもお気をつけ下さいね。



昨日ブログをお休みしたじむちょー・・・


色々あって・・・「ヌケガラビト」になっちまっております。


この意味がお解りになりました方・・・


じむちょーに「ハートキュア」して下さい・・・。


明日からまたがんばらなくちゃね!!


じむちょーへの応援「ハートキュア」をお待ちしております・・・

じむちょーの場合・・・「食べ物」が効果的かも・・・くすっ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>