高野病院のブログ

い~くつっ、い~くつっ、いくつになったの??

2011年01月19日(水)更新


こんばんは、じむちょーです。


今日のタイトルに、節をつけて歌えたあなた!!


そして、続きを思わず歌ったあなた!!



4月にDVDが発売されるそうです・・・。



意味不明の人は・・・高野病院までご連絡下さい。


じむちょー・・・熱く語らせていただきます!!






そんなことはさておき・・・



明日、1月20日(木)は・・・・



高野病院常務理事(花ぶさ苑の施設長)のお誕生日です!!

個人情報漏洩してますっ!!




お祝いメッセージ受付中でございます。




でも・・・常務・・・いったいいくつになったんだろう・・・??





ではここで問題です。





常務の年齢を次の3つの中からお選び下さい。


① 38歳

② 46歳

③ 63歳





くすっ・・・。






正解者にはじむちょー手作り、じょうむ君バッチをプレゼント??




あー、こんなブログ書いて、明日みっちり叱られるんだろうなぁ・・・。

コメント

  • こぶたより より:

    真剣に悩みましたが、二番・・・・。一瞬以上わからなくなりました。あっ、何番と迷ったかなんて、突っ込まないでくださいね。・・・・・いっ・・・一番と迷ったんです。

    • takano より:

      実は、あの問題・・・隠し扉がありまして・・・呪文を唱えないと開かない仕組みになっていたんです。
      本当は3桁って話もあるんですよねぇ・・・ある意味ラスボスですから・・・。
      そんなわけで・・・・残念っ。また来年チャレンジして下さい。ちなみに常務の1年は通常の5年ですから・・・。
      痛っ・・・花ぶさ苑から石が飛んできましたよ・・・。

  • こぶたより より:

    ひっ・・・秘密の部屋があったんですね。うちでハリポタナンバーワン人気の巻です。今、ちょっとビデオを回して、ハリーに蛇語で話しかけてもらいましたが、残念ながら開きませんでした。
    来年こそは、隠し扉開けちゃいますよ!!
    ここからは独り言ですが、・・・還暦になんて見えない!!どうみても40代!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>