高野病院のブログ

コメントの行方・・・不明???

2011年01月15日(土)更新


こんにちは、じむちょーです。



先日お久しぶりでお会いした、いわきの泉保養院のK事務長様



「オイラの書き込んだコメントは、どこさいっちまったんだべが・・・

初日に長文で書き込んだがよ・・・。」



と、お叱りを受けました・・・。本当はもっとお上品に優しくいわれたんです・・・ごめんちゃい。





忘れもしない先月14日、いや・・・先月のことを忘れていたらやばいだろぉ・・・





高野病院のホームページができましたっ!!




と、押し売りのようにあっちこっちに




メールをしまくったじむちょー・・・。






どうやらK事務長様はすぐにコメントを書き込んでくださったようです。








が・・・








ないんです!!ネクスト情報はましんのH部長様・・・調査よろしくお願いしますっ。





他にも、もしコメントを書き込んでくださった方がいらっしゃいましたら、




じむちょーまでご一報くださいませ。







高野病院の事務長室・・・じむちょーの電磁波??の影響で




空間ねじ曲がってるから・・・へそも曲がってるしね・・・




電波状況が悪いのかも・・・。




カムバック!!コメントちゃーん!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>