高野病院のブログ

☆一期一会☆

2011年01月14日(金)更新


こんにちは、じむちょーです。


今日はじむちょー、美しい女性の方達とデートをさせていただきました・・・





そういうこと言うからセクハラだって言われるんだよ!!なんであっさり「面接」っていえねぇーんだよぉ!!おみゃーは。






事務長室スタッフの激しい突っ込みが入りましたが・・・






現在高野病院では、薬局事務員さんを募集しておりまして、


ありがたいことに沢山のご応募をいただいております。

ありがとうございます。




以前のブログで、嫌がることなく??素顔をさらしてくれていた薬局長W氏


長年のパートナーであるOさんが、転居のため3月で退職となってしまいます・・・sweat02sweat02sweat02sweat02


とても残念ですが都会に行っても、高野病院を忘れないでくださいねっ!!






そんなわけで・・・





薬局長のNEWパートナーを見つけるための面接をさせていただいております。



みなさん素晴らしい人達で、じむちょーはクラクラしっぱなしです。




面接は来週も続きます・・・



人との出会いって本当に素敵ですよね。



今日いらして下さったみなさま、お疲れさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>