高野病院のブログ

D・I・J??

2011年01月04日(火)更新

こんにちは、じむちょーです。


今日から仕事始めの皆さまもいらっしゃるかと思います。


お互い今年も元気にがんばりましょぉ!!



結局お正月も、ゴソゴソと仕事に来ていたじむちょー・・・

じむちょーの場合は、「怠け者の節句働き」って言うそうです・・・シクシクsweat02sweat02sweat02



一昨日事務所に出勤していたOさんに・・・


「じむちょーにもお年玉ってことで、これ買ってくれよぉ!!!」


と、大駄々をこねて・・・ア○クルでこれを買ってもらいましたっ!!

いいのかそれでっ??高野病院!!



オープンボックス4つセット3,600円期間限定お買い得品


自分で組み立てようセットでしたっ。


病院の備品の組み立ては、いつも運転手のダブルKさん達にお願いするのですが、


今日はゴミ捨てなどなどで忙しそう・・・


そんなわけで、じむちょー自分で組み立てましたっ。



じむちょー、じぶんでやろうね!!D・I・Jです・・・

あー、年明けから相変わらずくだらなくてごめんなさいっ。





そして完成したのがこれっ

これ上下2つ別々です。あと2つはじむちょーの足元に・・・。




たったこれだけなのに・・・やったら時間がかかるじむちょー。


途中Kさんが、心配してのぞきに来てくれました・・・。






でも・・・どうしてだろう・・・







どうして部品が余っているんだろう・・・








どうして、いつもそうなの、じむちょー・・・D・I・J??


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>