高野病院のブログ

8人いる!!

2011年01月02日(日)更新

こんにちは、じむちょーです。


昔・・・こんなタイトルの漫画(名作)があったなぁ・・・・。

すかさず反応した方・・・・「心友」と呼ばせてください!!



今日の広野町は快晴!!ちょっと気温は低いです。


そんな中・・・・




今日は、この方たちが特別養護老人ホーム花ぶさ苑にいらっしゃいました。






これに乗って・・・・

スペースシップ七福神号!! すみませんバチあたり者です・・・。



七福神のみなさまです!! えーっと、ちゃんと正式なお名前言える??




各ユニットを訪問して下さいました。


唄にあわせて神様がそれぞれのパフォーマンスをご披露






あれ??8人いる??最後の神様(最後の写真中央)は誰だったっけ??








もしやっ!!ざっ・・・











座敷わらし!!!????




きっと花ぶさ苑に福をもたらして下さるでしょう!!!

きゃー!!ごめんなさいっ、施設長!!!!



七福神の皆さまと☆




入所されている皆さまにとても喜んでいただけました。


涙を流されている方もおり、本当に素晴らしい時間でした。


ありがとうございました。







来年は高野病院で、じむちょーの獅子舞をご披露????













腹踊りなら・・・  可・・・・かも??


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>