高野病院のブログ

お休みになると・・・

2014年01月02日(木)更新

こんにちは、じむちょーです。

 

 

今日は何日でしたっけ??と朝からじむちょーは壊れています。

 

 

壊れるといえば・・・

 

 

 

今回うちは・・・CTを撮影するプリンタがストライキ中・・・

 

 

年末からずっと、変な色を出してくれています。

 

 

 

どうして機械さんたちは、日曜祝日、土曜日の夕方に壊れるんだろう

 

 

 

さっきも食堂で次長たちとそんなことを話していたら・・・

 

 

 

精神科のナースが飛び込んできて・・・

 

 

配膳車のバッテリーのカギがぁぁぁぁぁぁ・・・・壊れたと。

 

 

 

うーん、もうどうしようもないから、予備を使うしかないんだよねぇ。

 

 

 

予備のないものだったら大変ですよね。

 

 

機械とはお話が違いますが

 

 

多くの医療機関はまだお正月休み中ですので

 

 

みなさまも、お体にはお気をつけてお過ごしくださいねぇ。

 

 

 

じむちょーも・・・今年は修理にだしてもらいたい・・・ぐすんっ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>