高野病院のブログ

お正月のお昼ご飯っ!!

2014年01月01日(水)更新

みなさん!!お待たせしました、じむちょーですっ。

 

 

って、じむちょーを待っていたわけじゃなくて・・・

 

 

そうそう・・・お約束の本日の給食っ!!

 

 

今日は朝におせちがでたのですが、

 

 

お昼はまたちょー美味しいものがでましたっ。

 

 

いやいや・・・カードはいいから・・・って声が(笑)

 

 

じゃーんっ!!

 

 

鯛だよたい・・

 

茶わん蒸しにはエビがプリプリ

 

 

後ろの伊達巻の下には、くり?いも?きんとんが隠れています。

 

ご飯は当然??お赤飯・・・

 

そいでもってデザートは干支ゼリー

 

ピーチ味ですが、中は二層の紅白になっていました!!

 

 

お吸い物の味もばっちり。

 

 

ごちそう様でした!!

 

 

 

レオックのみなさん

 

 

今年も美味しい給食を、よろしくお願いしまーす。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>