高野病院のブログ

??本日のお言葉??

2011年05月06日(金)更新

 

「今ここなう!!」

 

By 事務長高野


 

 

あー・・・すみません、一度言ってみたかったんです・・・。

ツイッターのやり方がわからないので、どなたか今度教えてくださいね。

 

 

 

それで、どこにいるかというと・・・

 

 

 

高野病院屋上の高架水槽タンクの上でございます。

広野町の景色ですが、曇っているので、海と空の区別がいまいちですね。

 

 

 

震災から約2ヶ月がたち、少しずつ落ち着いてくると、

 

(みなさんもそうでしょうが)対処しなくてはならないことが

 

 

色々とたくさん出来てきて・・・・

 

 

 

事務長の頭もグルグルになっています。

もともとキャパが少ないので・・・・ミ…ミジンコ??

 

 

 

 

 

 

 

震災後、通信手段が遮断され、かすかな電波を求め、高架水槽に上り

 

 

 

雨の夜半に、県の対策本部に電話をしていたあの時の、

 

 

 

ただ・・・

 

 

 

患者さんとスタッフを守らなくてはという、強い気持ちを忘れちゃいけないと・・・・

 

 

 

そう思っています。

 

 

 

 

みなさまからのコメント、応援、本当にありがとうございます。

 

 

 

いつも感謝しております。

 

 

 

 

 

高野病院!!がんばりますね!!

 

 

9日(月)から外来診療再開です!!!

 

コメント

  • はましん 渡辺 より:

    はじめまして!はましんの渡辺と申します。
    いつもブログ楽しく拝見させていただいております♪

    この度の震災では、物資も届かずインフラも整わずという本当に大変な環境の中、お疲れ様です。
    熱意をもって患者さんに向き合っている事務長さんはじめスタッフさんの対応をブログを通して拝見し、私も頑張らねば…と励まされておりました。

    外来も来週から開始とのことでおめでとうございます!
    いつもの高野病院の空気がどんどんもどってきているのですね…よかったです。

    ところで、ツイッターの件ですが、事務長さんならゼッタイうまく使ってくれるよねー!とスタッフKとつねづね話をしておりました♪
    http://twitter.jp
    ここからチョイチョイッと登録すればもう世界中に呟き発信OKです。
    もしツイッターをはじめる余裕ができてきた時は、使い方もお教えできますのでご連絡くださいな!

    これからも、高野病院や広野の今の記事をたのしみに待っています!ではではー。

  • @おおわだ より:

    早くアカウントとって遊びきてくださいね~
    お待ちしております(´・3・)ノ
    「イマココ」って病院でやってください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>