高野病院のブログ

(27)

2013年04月24日(水)更新

こんにちは、じむちょーです。

 

 

 

精神科再開から1年と1日が経ちました。

 

 

 

去年の今頃は、病院のまわりも桜が満開でとても明るかったです。

 

 

 

 

それから1年・・・復興、復旧にはまだまだまだまだ遠い日々です。

 

 

 

 

 

それでも高野病院職員・・・みんなでがんばっております。

 

 

 

 

 

 

 

そんな中・・・事務部の仕事もすっきりしようと・・・

 

 

 

職員にIDをという試みを始めましたっ。

大きい病院ははとっくにでしょうけどねぇ・・・今さら始めます!!

 

 

 

 

で・・・番号を決めようと思っているのですが

 

 

 

 

新聞や本などに記載されているじむちょーの名前の後ろのカッコ・・・

 

 

 

 

 

 

あれは国民番号ですからね・・・

 

 

 

 

 

年齢でしたら(27)ですから!!

もうすぐ(28)だけどねぇ・・・

 

 

 

 

 

 

なので、じむちょーのIDは(45)でいいかなぁ・・・

 

 

 

 

え??

 

 

 

 

4ケタ??

 

 

 

 

 

うーん・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>