高野病院のブログ

23年で3回

2011年12月08日(木)更新

こんにちは、じむちょーです。

 

 

今日は雪でも降るんじゃないか・・・というお天気の広野町

とってもサブかったです。

 

 

みなさんは、一生に一度の○○とか、ありますか??

 

 

じむちょーは、よくスタッフに

 

 

 

「一生に948回目のお願を聞いてくれる??」と言って、あきれられています・・・。

次はまた、びみょーに数字がかわっているんだけどね・・・おほほ。

 

 

 

 

うちげの薬局長・・・

 

 

 

23年でたったの3回なんですって・・・くすっ。

 

 

なんだと思いますぅ??

 

 

 

 

① お風呂で体を洗うのが     

 

② お魚を食べるのが

 

③ 仕事をさぼるのが

 

④ じむちょーに愛をささやくのが

 

 

 

 

さて・・・どれでしょう・・・

 

 

 

本当に答えがあるのか?

 

ないかも?    まじかよぉ・・・

 

 

 

発表は次回へ!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>