高野病院のブログ

いいこと・・・

2011年10月06日(木)更新

こんばんは、じむちょーです。

 

 

ただいま夜の8時です・・・このまま泊っちゃおうかと思うくらい

 

 

机の上が散乱してます。

ブログ書いてる場合じゃないだろうって・・・うへへ。

 

 

最近みなさん、何かいいことありましたか??

 

 

じむちょーはね・・・差し入れにシュークリームとチョコレートを頂いたこと・・・

ってやっぱり食べ物かよ・・・

 

 

 

 

 

なんでこんな話かっていうと・・・

 

 

お昼にスタッフがしみじみと・・・

 

 

 

「あーぁ、なんか「わぁ!!」っていうような、いいことないかなぁ。」

 

 

って、呟いていたので・・・。

 

 

緊急時避難準備区域が解除されても、

 

 

まだ自分の家に戻れない人達が沢山います。

 

 

どうか、一日でも早く、みんなが、それぞれの「いいこと」を

 

 

感じられますように!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>