高野病院のブログ

1年間ありがとうございました。

2013年03月30日(土)更新

こんにちは、じむちょーです。

 

 

今日もどんよりお天気の広野町

 

 

3月も・・・もう終わりますね。

 

 

 

 

そして高野病院では、またしてもお別れの時が・・・

 

 

県立大野病院から研修という形でお手伝いいただいておりました

 

 

 

看護師2名の方たちが新しい異動先へとうつられました。

 

 

精神科花ぶさ苑の一部再開などもあり、

 

 

毎日が大変な、落ち着かない中で、

 

 

 

高野病院をサポートしてくださいました。

 

 

じむちょーにとっては、もう1年なんだ・・・と、思うくらい

あっという間の時間でした 

 

 

お二人にとっては大変な1年だったと思います。

 

 

 

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

今後のご活躍をお祈りしております。

 

 

 

 

近くにいらしたら、絶対顔を見せてくださいね!!

 

 

 

 

お待ちしています!!

 

 

 

コメント

  • タカタカ より:

     私は全く違う場所で働く看護師ですが、何も出来なく歯がゆいです。お二人の看護師さんを見習って、形を変えてでも何かお手伝い出来たらと模索してます。…でも何をしたら良いのか(悩)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>