高野病院のブログ

じむちょー、観光案内に落書きする??

2011年08月20日(土)更新

こんにちは、じむちょーです。

 

 

雨は上がりましたが、すっきりしない曇り空の広野町です。

 

 

相変わらず仕事をしないじむちょー・・・

 

 

気が付いたら広野駅にいました・・・

 

 

まだどこにいるか気がついたからいいよね?いいよね??

ってそういう問題なのか??

 

 

 

まだ電車は来ません・・・

 

 

どうやら8月末から9月はじめを予定しているようです。

 

 

ダンプカーが入ってきていましたよぉ。

 

 

 

 

 

そんなわけで??久しぶりにじむちょー・・・

 

 

 

 

 

 

 

これを眺めてきましたっ。

 

 

 

 

 

広野町観光案内版

 

 

 

 

高野病院はぁ・・・

 

 

 

 

お地蔵様よりちょっと手前海側です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うーん・・・マーカー持ってくればよかった・・・

 

 

高野病院・・・書き込んじゃおうかなぁ・・・

犯罪??

 

 

 

 

 

でも、「珍獣じむちょー生息の地」って

 

 

観光名所になりませんかね??広野町役場さん??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高野病院は医療機関ですので、

珍獣は飼育しておりません。お間違えのないようお願いいたします!!

                           高野病院スタッフより

コメント

  • がんばっぺ!Ⅱ より:

    じむちょー、落書きはいけません!
    ステッカーにしましょう…ね

    観光案内版で気になるとこは、
    広野海浜公園!行ったことありません…

    それと、広野駅のすぐ下の建物(?)
    見ようによっては何か要塞のような…

    気になります。

  • Chiro より:

    あ~、懐かしい。
    ちなみに駅の下に書かれているのは、石碑では?
    唱歌 汽車の歌詞が彫られていた記憶があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>