高野病院のブログ

ダニバスターズ!!

2013年07月17日(水)更新

こんにちは、じむちょーです。

 

 

 

今日13時まで、病院の電気工事のため停電・・・

 

 

なぜか影響の出ないはずの電話が不通・・・

 

 

朝から焦った一日でしたぁ。

 

 

曇り空のため、事務長室はうすぐらぁーくなり手元も見えない・・・

 

 

じむちょーは花ぶさ苑へ脱出しておりましたっ。

 

 

 

 

実は・・・

 

 

 

 

今応援で来てくださっている、素敵な女性介護福祉士さんの

 

 

 

お部屋に・・・

 

 

 

あれが出ちゃったらしいのです。

 

 

 

あれよあれ・・・素敵な女性だとさらに喜んで血を吸っちゃう・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ダニ!!

 

 

 

 

 

ふつうは私達がバルサン買って・・・となるところですが・・・

 

 

 

 

この派遣事業の本当に素晴らしいところは・・・

 

 

 

 

福島県社協の皆様が、そういった面まですべてバックアップ!!

 

 

 

今日は2名の職員の方が、バルサンをたいて、お布団から

 

 

 

カーペットまで買い直し、お掃除までしてくださいました。

 

 

 

ちなみに職員さんは素敵な男性のお二人・・・じむちょーよりお掃除上手かも・・・

 

 

 

花ぶさ苑を支えてくださっているのは、

 

 

全国の施設から来てくださっているみなさんと、

 

 

 

その方たちを、快く送り出してくださっている先方の施設のみなさん、

 

 

そして、生活面をバックアップしてくださっている社協のみなさん

 

 

もちろんここで頑張っているスタッフ・・・

 

 

そういう沢山の人たちです。

 

 

 

 

さわやかな笑顔とともに

 

 

「おれらは、ダニバスターズだから、いつでも呼んで!!」と

 

 

お帰りになりましたぁ。

 

 

みなさん本当にありがとうございます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>