高野病院のブログ

☆夢の体重計☆

2011年06月06日(月)更新

こんにちは、じむちょーです。



みなさんは、レコーディングダイエットに挑戦されたことはありますか??




かなり効果大のようですよ!!




さっそくじむちょーも・・・





今朝は・・・あれ??お昼は・・・えーっと・・・





どうやら、超健忘症のじむちょーには無理かも・・・しくしく・・・





乗ってもピクリとも動かない、体重計があったらうれしいなぁ・・・

って・・・ちゃんと運動すればいいんですけどね・・・



夢の体重計ですよねぇ・・・・

重いまま止まったらどうするんだ!!って突っ込みは聞きませんっ!!






で、






その夢の体重計に匹敵する??高野病院のニューマシーン??が





これ!!!

 

 

 

放射線の積算量をチェックする機械です。





2台お借りすることができたので、院内で院長が、




院外で作業をすることが多い、運転手のKさんが1台付けているのですが・・・




単位がミリシーベルトのこともあってか・・・・





ピクリともしないんです。(したら困るんだけど・・・)





携帯電話などの電子機器を近づけると誤作動で値が大きく出るそうで、




それは要注意とのこと。




1ヶ月後はどうなっているでしょうか・・・。









ちなみに、じむちょーの家の体重計はかなりの割合で誤作動します!!


そういうことにしておいてください・・・。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>