高野病院のブログ

コナン君か・・・仮面ライダーウィザードか・・・

2013年05月28日(火)更新

こんにちは、じむちょーです。

 

 

 

今日は営業職に転職したじむちょー

 

 

あっちこっち歩き回っておりましたが・・・

 

 

お菓子屋さんやパン屋さんは発見しても

 

 

看護職・介護職は発見できませんでした・・・

 

 

怖くないよぉ~・・・出ておいでぇ・・・って探したのに・・・

連行されなくてよかったよ・・・

 

 

 

 

なんかね・・・去年の今頃のブログを読むと

 

 

じむちょー全然成長してないのよねぇ・・・

 

 

一年前と同じことしてるし・・・

 

 

 

国も同じ??なのか、明日は厚労省と復興庁の

 

 

医系技官の先生方がご来院。

 

 

 

また同じことを繰り返すんだね・・・

 

 

 

必要ならば必要なだけ、何度も何度も同じことを伝え続けます。

 

 

それがじむちょーの役目だからねぇ

 

 

でも気持ちが弱っていると伝えきれない・・・

 

 

 

だから今日もご飯をいっぱい食べなくちゃ・・・って関係あるのか??

 

 

 

 

 

いろーーーんな思惑が絡み合って・・・

 

 

 

「真実はひとつ!!」じゃないんだよコナン君・・・

 

 

 

そんな中で右往左往・・・

 

 

 

絶望を希望に変えてくれる仮面ライダーウィザードには

 

 

 

24時間365日、トイレまでついてきてもらわないと

あー、変身前の彼に添い寝もしてもらわないと・・・

 

 

ついつい絶望しちゃうんだよねぇ・・・

 

 

 

 

こんなこと言っている場合じゃないんだけどねぇ・・・

 

 

 

病棟でスタッフみんなが元気に働いていてくれる姿があるから・・・

 

 

 

それが真実!!それが希望!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで言っていい??

 

 

 

一回言ってみたかったのよねぇ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同情するなら

 

医療・看護・介護スタッフをくれ!!

 

 

 

うひゅひゅひゅひゅ~

 

あ・・・同情もされてない??シクシク・・・

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>