高野病院のブログ

☆平成22年度地域の魅力発信アイデアコンテスト☆

2011年03月08日(火)更新

 

こんにちは、じむちょーです。

 

 

 

 

食べ物の話がでてこないなんて・・・高野病院のブログじゃない!!

 

 

 

ということで・・・

うーん、普通病院のブログには、あんまし食べ物は出ないような気もするけど・・・・まっいいか。

 

 

 

 

 

 

今日はこれをご紹介!!

 

 

 

 

ぜひともカラーでみたいですよねぇ!!

オリジナルみかん大福

 

 

 

 

 

東北経済産業局主催の「平成22年度地域の魅力発信アイデアコンテスト」

で、広野中学校1年生の生徒さん達が「ナイスグルメ賞」を受賞したそうです。

 

 

 

広野町と言えば「みかん」ということで、ジャムを練り込んだ皮を使って作ったそうです。

 

 

 

すごいですねぇ・・・広野の中学生!!

ヘタには抹茶を練り込んでちゃんと緑にしているそうです。

商品化されるといいですねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

影響を受けやすいじむちょー・・・

 

 

 

さっきから色々と高野病院オリジナルを考えているんですよぉ・・・

 

 

 

 

 

 

切っても切ってもじむちょーの顔が出てくる、呪いのじむちょー飴

 

 

 

 

 

1カケラ500キロカロリーで、あなたもすぐにじむちょー体型になれるチョコレート

 

 

 

 

 

うーん・・・

 

 

 

 

 

だめ??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>