高野病院のブログ

ご来光を浴びましたかっ??

2011年01月01日(土)更新


明けましておめでとうございます。


ちょびっとモデルチェンジしたじむちょーです。 どこが・・・??







じむちょーの出勤ルートに、初日の出見学の名所とも言える


いわき波立海岸(はったちかいがん)があるのですが、



今朝7時頃には人がたくさん・・・道路まであふれておりました。



あいにくの曇り空でしたが・・・











一瞬











雲の合間からお日様が!!!運転しているじむちょーを照らしてくれました。





今年は良いことあるのかな・・・あるといいな・・・・と、




朝日を浴びて、さらさらと砂になりながら思ったじむちょーでした。夜行性なもので・・・・






今年も皆さんにたくさんの


幸せが訪れますように。






高野病院病棟に飾ってある絵です。前介護部主任が描かれました。

ウサギは現スタッフが追加っ!!


私たちもがんばりまーす!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>