高野病院のブログ

高野病院美白になる

2011年11月28日(月)更新

こんにちは、じむちょーです。

 

 

 

暑かった夏・・・ついついはめをはずしてしまって

 

 

お肌のシミにお悩みのお嬢さんたちが多いのではないでしょうか・・・

なんでじむちょーが「お嬢さん」っていうと、いやらしく聞こえるんだろう・・・by高野病院スタッフ

 

 

なんか変なちゃちゃが入りましたがっ

 

 

 

高野病院は現在美白になるためのピーリング中でございます!!

 

 

 

 

使うのはこれ!!

 

 

 

 

 高所作業車その①

じむちょー・・・「こうしょさぎょうしゃ」って言えない・・・かんじゃうの。

 

 高所作業車その②

 

 

これがね・・・人を乗せて・・・ぐぅーんと上がるんだよんっ。

 

 

 

そして高圧洗浄機を使ってきれいに洗い流すんです。

 

 

 

広野町(株)赤井金属工業のみなさま、

 

除染作業お疲れ様です!!

 

 

 

花ぶさ苑はすでにピカピカに除染していただきました!!

 

 

一日でも早く広野町にみんなが戻れるように、

がんばっている方達が沢山います。

 

 

高野病院もがんばるじょ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>