高野病院のブログ

高野病院百景???

2010年12月17日(金)更新


こんにちは、じむちょーです。




今日はすっきりとしたお天気でしたねぇ。




広野町も快晴!!







 


こんな日は・・・・ここからの・・・・








眺めがサイコー!!



                 


  


高野病院の屋上から見える太平洋です。 




そして・・・山!!


  


  


 

 


 

  


  

 


  


  


 

さら~に町!!  

 


 



  冬なのでちょっとさびしい感じですが、春になると緑がいっぱいです。


広野町には「東北に春を告げる町」というキャッチコピーがあるんですよぉ。



高野病院は何にしようかなぁ…




食欲を告げる秋・・・脂肪を蓄える冬・・・

           食欲を呼び覚ます春・・・脂肪の落ちない夏・・・

って・・・それ病院関係ないからっ・・・じむちょーのことだからっsweat01 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>