高野病院のブログ

高校生の面接!!

2011年09月17日(土)更新

こんにちは、じむちょーです。

 

今日は風があるけどムシムシですねぇ・・・

 

 

昨日一昨日と福島~南相馬の旅をしていたじむちょー・・・

 

 

暑さで脂肪が溶けてくれないかな…って思っちゃいましたよぉ。

 

 

 

今日の高野病院

 

 

ピチピチの高校生たちが面接にいらっしゃいました!!

 

 

 

入社3年目の、これまたまだまだピチピチの先輩スタッフが

 

 

病棟を案内してくれましたぁ。

 

 

「仕事が楽しいから続けられるんですよ。」という、

 

先輩スタッフの頼もしいお言葉!!

 

 

初めての社会経験が高野病院で良かった・・・と

 

 

思ってもらえるように、がんばらなくちゃですよね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>