高野病院のブログ

飲みながらって・・・

2011年11月17日(木)更新

こんにちは、じむちょーです。

 

 

一昨日は福島市、昨日は南相馬市に出没していたじむちょー・・・

 

 

あっちこっちにお邪魔いたしておりました。

 

 

 

南相馬市原町区にある雲雀ヶ丘病院で、

 

 

プリチィな事務員さんに、嫁に来ないかとか・・・

 

 

広野においでとか・・・さんざんセクハラをしたにもかかわらず、

だからうちげスタッフにしかられるんだよんっ

 

 

 

帰り際・・・「おみやげでーすheart01」と、箱を渡されました。

 

 

雲雀ヶ丘の素敵な事務長さんが、

 

 

「帰りに飲みながら行くとちょうどですよぉ。」と、飲むしぐさをしたので・・・

 

 

 

いやしんぼのじむちょー・・・途中で開けてみちゃいました。

 

 

 

あれ??

 

 

 

 

 

どこからどう見ても…

 

 

 

 

ロールケーキなんですけど・・・・

 

 

 

 

 

 

飲みながらって・・・飲み込みながら??だったのか??

 

 

 

 

 

 

 

じむちょーって・・・一体他の病院からどう思われているの・・・

 

なんとなくわかってきた、もう冬だなぁ…の一日でした・・・。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>