高野病院のブログ

願い事は・・・

2011年07月23日(土)更新

こんにちは、じむちょーです。

 

 

ここ数日とても涼しい広野町です。

 

 

各地でお祭りが催されておりますねぇ・・・

 

 

 

綿あめ、アンズ飴、りんご飴、かき氷・・・・いいですねぇ・・・

って、食べ物だけ??・・・しかも甘いものばっかり??

 

 

 

 

 

高野病院でも8月の七夕祭りに向けて、

 

 

 

 

患者さんも協力してくださり、飾り付けを作成中です・・・。

 

 

機能訓練室で、リハビリを兼ねてがんばっていらっしゃいます!!

 

 

 

 

 

今年も豪華絢爛??な笹飾りが出来上がる予定です!!

 

 

 

 

 

 

 

今年のお願いは何にしようかなぁ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

「沢山幸せにならなくてもいいから、

ふつーに生きられますように・・・」

 

 

 

 

震災後、余計にそう思うようになりました。

 

 

 

 

 

 

なぁーんて言いながらっ、

 

 

 

「宝くじの一等が当たりますように」

 

 

 

とか・・・

 

 

 

「おいしいものが食べられますように」

 

 

 

とか・・・

 

 

 

「運命の人に出会えますように」

 

 

 

とか・・・・

 

 

 

 

書いちゃうんだよ・・・じむちょーは・・・。えへへ・・・。

コメント

  • こぶたより より:

    わかります・・・。「平凡な普通の生活が、一番幸せなんだよね」と言いながら、煩悩のかたまりな私。もちろん一番は、ほんっとーに、3月11日の午前中の生活をまたおくりたいなんですが、ねぇ…第二希望とか第三希望とか…尽きませんね。イケメンとの出会い…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>