高野病院のブログ

電線が切れた・・・・・・・・・・?

2011年12月04日(日)更新

こんにちは、じむちょーです。

 

 

すごい風ですねぇ・・・広野町も吹き荒れています。

 

 

 

この風、夜中は吹いてなかったんですよ・・・

 

 

 

朝方3時頃から、吹き荒れ始めましたっ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

「大変っ!!電線が切れるっ!!」

 

 

 

 

 

 

 

と、3時頃にとび起きたじむちょー・・・

 

 

 

 

 

 

今は仮設電線じゃないから大丈夫だったぁ・・・と布団へ・・・

でもやっぱり心配で眠れなかったよぉ・・・

 

 

 

 

 

震災の時、5日間の停電後、どうにか細い電線をつないでつないで・・・

 

 

電気をつけてもらいましたが、

 

 

「仮」だったから、ずーーーーっと心配でした。

 

 

 

 

 

だからこんな風の夜は、眠れず過ごしていましたから。

 

 

 

 

 

 

今朝がた、同じような行動をしたスタッフが数名・・・

 

 

 

今日はみんなビミョーに寝不足気味です。

 

 

 

 

そんな高野病院

 

 

 

遠く長野県から・・・

 

 

 

1個500g近くもある美味しいリンゴが沢山届きましたっ

 

 

さっそくお昼の給食で、みんなでいただきましたっ。

 

蜜がたっぷり入っていておいしかったでーす。

 

 

午後からもがんばるじょぉ!!

 

 

 

風にも風邪にも負けないじょぉ!!

 

コメント

  • まぺぴむ より:

    じむちょーさんお久しぶりです。
    こちらでは、久方ぶりに「緊急地震速報」が鳴り響き、
    あのときを少し思い出しました。

    りんごはおいしくて体にもいいですから、たくさん食べて、
    元気で頑張ってください!(●^o^●)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>