高野病院のブログ

雪・・・

2012年03月10日(土)更新

こんにちは、じむちょーです。

 

 

朝から降り続いていた雪は雨に変わりつつあるようです・・・さぶいっ。

 

 

それにしても、今朝?の地震は久しぶりに警報がなりましたね。

 

 

 

 

ここ数日不眠のじむちょー・・・

 

 

すっきり目をさましちゃいましたよぉ。

 

 

不眠って言ってもね・・・昼間仕事してるときに寝てるから・・・

おいおい・・・

 

 

認知症の昼夜逆転現象??なんだけどさっ・・・うひゃひゃ。

 

 

 

 

 

 

 

みなさんも、明日という日を様々な思いで迎えられると思います。

 

 

 

 

高野病院はこの場所で、沢山の人達に感謝しながら

 

 

 

変わらない患者さんの笑顔の中ですごしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>