高野病院のブログ

隙がないっ!!

2013年03月26日(火)更新

こんにちは、じむちょーです。

 

 

隙がないんですよ…隙が・・・

 

 

え??じむちょーの腰回りと腕回り???

 

 

確かに洋服と肉の間に隙間はないわなぁ・・・

 

 

 

 

 

ではなくて・・・

 

 

 

 

 

先日スプリングセミナーで来院された県立医大の先生が

 

院内を見学されての感想をくださったのです。

 

 

 

 

患者さんの首回りや服装、ベッド周りの清潔感、

部屋の前のアルコールの減少量の一定などなど

ちょっとした部分にも隙がないことに驚きました。

震災時の厳しい状況でも、病院機能を維持できた

高野病院のレベルの高さを垣間見ることができました・・・

 

 

ということでしたっ。

 

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

私たちの頑張りをちゃんと見てくださって。

 

 

 

だからまたがんばれちゃう!!

 

 

 

 

細かいことにもいつも注意を払いながら

 

 

頑張っているスタッフたちです。

 

 

2年たちましたが、まだまだ仲間が足りません。

 

 

病院見学も随時受け付けておりますので

 

 

どしどしご応募くださいね。

 

 

 

 

 

 

今ならもれなくじむちょーが、杉様の「すきま風」歌っちゃいます・・・

 

って・・・それはいらない??っていうか・・・若者は知らない??

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>