高野病院のブログ

院長・・・病衣を着る!!??

2011年11月04日(金)更新

こんばんは、じむちょーです。

 

 

震災前に発注していた新しい病衣が届きました!!

 

 

 

そろそろ新しいのにしたい!!ということで、

 

 

 

業者さんにカタログを持ってきてもらい、スタッフが検討しましたが、

 

 

 

地味・・・

 

 

デザインが変・・・

 

 

華がない・・・???

 

 

などなどの理由で、既成のものは全部バツ×

 

 

 

困った業者さんが、生地から選ばせて下さいました!!

 

 

 

そして出来上がったのがこれ!!

 

 

 

 

 

 上着です!これはLサイズなので大き目です。

 

 

 ズボンです!!

しわくちゃでごめんなさい…

サンプルで以前作ってもらったものが丸まってたの・・・。

 

裾の茶色のラインが、上着のチェックの色と同じで、

ワンポイントになっているんですよぉ!!

 

 

明日からみなさん衣替え!!とっても素敵だと思います!!

 

病棟もまた明るくなるよぉ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でね・・・内緒なんだけど・・・

 

 

結構生地が良くてね・・・

 

 

うちげの365日病院敷地内で暮している院長が・・・

 

 

部屋着にいいなぁ・・・って・・・・ツブヤイテ・・・・

 

 

早速統括が、数着キープしてたよ・・・うへへ・・・

 

 

院長が病衣を着る高野病院・・・

 

 

「なるほど珍○景」にだしてみない??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>