高野病院のブログ

長野県伊那市のみなさんへ

2013年03月05日(火)更新

こんにちは、じむちょーです。

 

 

昨日じむちょー・・・

 

 

なんちゃって施設長に変身して

 

長野県伊那市の「いなテレ12」伊那ケーブルテレビジョンさんの

 

取材を電話で受けさせていただきました。

 

 

その中でじむちょー、ちょっとだけ悲しくなったことが・・・

 

 

伊那市にも自主避難をされた方がいらっしゃいますが、

 

その方たちの中で、自分は「逃げた」という気持ちをお持ちの方もいると・・・

 

 

どうか、そんなことは考えないでください。

 

 

あの大変な中・・・

 

だれもが瞬時に自分の中で答えを選ばなければなりませんでした。

 

その選んだ答えを、どうか後悔しないでください。

 

 

私たち高野病院花ぶさ苑は必ずここで

 

みなさんがまたお帰りになるのを待っています。

 

その日まで、どうか私たちのことを忘れないでいてください。

 

どうか、福島を、私たちを思い出すときは楽しいことを思い出してください。

 

 

そうしていただければ、私たちがここにいる答えを選んだことが

 

間違いではなかったと・・・私たちもまた頑張れます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>