高野病院のブログ

野次は飛ばさないでください~

2013年11月14日(木)更新

こんにちは、じむちょーです。

 

 

今日も寒いけどお天気はいいですよねぇ。

 

 

本日は広野町町長選挙の告示日

 

 

昨夜じむちょーは広野町公民館へ

 

 

広野町初の公開討論会!!

 

 

注意事項に「野次を飛ばさない」

 

 

「拍手は指示がある場合以外はしない」とか・・・

 

 

 

なんだか物騒なことが並んでおりましたが、

 

 

 

沢山の町民のみなさんが、会場からあふれるほど参加されておりました。

 

 

 

進め方はプロのNPOさんが仕切っておりましたので、

 

 

 

とてもスムーズでありました。

 

 

聴衆を飽きさせない工夫がありましたねぇ・・・

 

 

 

そこで、お二人からの政策や町民からの質問の返答などなど

 

 

たっぷりお話いただきました。

 

 

お二人の考えがとても良くわかりました!!

 

 

 

 

新聞記者さんたちもたくさん来てたなぁ・・・

 

 

今日から戦いが始まりますが

 

 

お二人ともどうか頑張ってくださいね。

 

 

 

 

あ・・・注意事項に

 

 

 

 

 

「物を投げないでください」

 

 

 

 

も追加しておいたほうがいいかもぉ・・・

 

 

うへへ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>