高野病院のブログ

運命の扉は・・・

2012年03月21日(水)更新

こんにちは、じむちょーです。

 

運命の人を探すため、じむちょーは都会さいっていただよ。

 

 

出没したのは、東京青山・・・おしゃれな街だべ

 

福島県看護職就職フェアさ参加しただよ。 なぜ訛る??

 

 

 

高野病院のブースはこんな感じで

 

 

この日のために準備した、ポスターや就職案内・・・

 

 

この「ひまわりの種」を渡して

 

 

「一緒に花を咲かせませんか??」

というプロポーズの言葉まで考えていたじむちょー

 

 

 

 

 

 

残念ながら今回は・・・フェア自体に人が来なかったんです・・・

 

 

 

決してじむちょーの、セクハラ視線で避けられたわけじゃないんですよぉ・・・ほんとだよぉ・・・

 

 

 

 

 

 

でも、じむちょー・・・この広い空の下には、きっと運命の人がいると信じて・・・

 

 

 

 

 

看護職員大募集中

 

 

 

 

 

 

 

一緒にハーレムつくり・・・あっ違うっ・・・

 

 

 

 

 

一緒に花を咲かせませんか??!!

 

 

 

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>