高野病院のブログ

花ぶさ、ふさふさ

2012年05月21日(月)更新

こんばんは、じむちょーです。

 

今朝・・・素敵な人が、「これが私たちの結婚指輪よ♡」なんて

 

 

言いながら、嫁に来てくれる妄想をしながら、

 

 

出勤途中に信号で止まるたび

 

 

金環日食を見ていた、怪しいじむちょーです。

 

 

浜通りはとてもよく見えましたっ!!

 

 

明後日で27歳になるじむちょー・・・次の金環日食まで

 

 

長生きするぞぉぉぉぉって・・・いくつまで??

 

 

 

 

 

そんなことはさておき・・・

 

 

 

今年も見事に咲いています

 

 

 

花ぶさ苑の中庭?にある藤の花です!!

 

 

 

 

今年は見てくれる人がたくさんで、とてもうれしそう・・・

 

 

 

 

私たちもこの房のように、みんなで一つになって

 

 

 

きれいな花を咲かせますっ!!

 

 

コメント

  • Chiro より:

    金環日食は日本中が大騒ぎでしたね。
    藤の花も綺麗に咲きましたね。

    来年はもっと多くの方で藤の花を囲めるといいですね。

  • まぺぴむ より:

    丹精込めた甲斐があったのでしょうね。
    見事な藤の花ですね!

    大きく育って、毎年花を咲かせてほしいですね(●^o^●)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>