高野病院のブログ

良心はないのかな・・・

2011年09月13日(火)更新

こんにちは、じむちょーです。

 

 

今日じむちょー、とっても悲しいことを聞いてしまいました。

 

 

昨日福島で会議があり、テレビ局が取材に来ていたのですが・・・

 

 

じむちょーもばっちり映ってしまったようです・・・

 

 

そしたら・・・薬局長が・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

「おれ、瞬時にチャンネル変えようかと思ったよ・・・」って・・・

 

 

なんでだよぉ・・・。

 

26歳ピチピチのじむちょーをTUFで見た方には、きっと幸運が来ます!!

 

 

 

 

って、これが悲しいことじゃなくって・・・

 

 

 

警戒区域内に家があるスタッフから聞いたのですが、

 

 

空き巣にあったようです。

 

 

 

一時帰宅で帰って発見したそうですが・・・

 

 

 

 

悲しいです・・・同じ人間として・・・

 

 

恥ずかしくないのでしょうか・・・

 

 

それとも、もう人としての良心はなくなっているのでしょうか。

 

 

自宅に戻れない人達は、沢山のことを我慢して

 

 

この半年がんばってきたんですよ。

 

 

そんな人達の、大事な家をあらす人間・・・

 

 

 

怒りを通り越して悲しいです。

 

 

これ以上彼らが辛い思いをしないように・・・

 

 

願わずにはいられません。

 

 

 

コメント

  • はじめまして、じむちょーさん。ご心痛、お察し申し上げます。

    広野町の復興を心より祈念致します。

    この度、広野町修行院の復興を支援するために、コンピュータ等の利用できる環境にない修行院住職に代わり、住職の修行仲間が「修行院復興ブログ」を開設しました。

    「菩提寺の復興は、地域の復興に通じる」を合い言葉に、
    支援して行きたいと思います。

  • まぺぴむ より:

    「修行院復興ブログ」を読みました。本当にありがとうごさいます。とても心強いです。「地域医療の復活は、地域の復興に通じる」と並んで、この先解決しなければならない課題がたくさんあると思いますが、どうぞ希望の灯を燃やしていってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>