高野病院のブログ

自衛隊のみなさん!!ありがとうございました!!

2011年04月30日(土)更新

 

こんにちは、事務長の高野です。

 

 

明日から5月・・・今月は何をしていたのか・・・記憶にない事務長です。

 

 

 

広野町が緊急時避難準備区域になったことで、

 

 

病院にも郵便屋さん、宅配便屋さん、薬屋さん等々・・・

 

 

どんどん入ってきております。

 

 

 

 

そんなわけで、今日で自衛隊の方々とはお別れになってしまいました。

 

 

基本的に屋内退避が解除になったので、

 

今後の支援は民間にゆだねるとのことです。

 

 

 

今日は最後の自衛隊の給水がありました。

 

 

震災後、昼夜を問わず(夜中の2時、3時なんてもありました)、

 

 

毎日毎日お水を運んで下さった、自衛隊のみなさん・・・

 

 

暗闇の中での出会い!!でしたが、

 

 

みなさんがいらしてくださることが、物資的にもそうでしたが、

 

 

何よりも心の支えになっておりました。

 

 

本当に本当にありがとうございました。

 

 

 

 

高野病院もまだまだがんばります!!

 

 

皆さんの任務もまだまだ続くと思いますが、

 

お体に気をつけて、私たちに元気をくださったように、

 

これから出会う方たちにも、満タン元気をわけてくださいね。

 

 

 

 

高野病院一同から感謝をこめて・・・

 

 

 

 

ありがとうございました!!!!!!

 

 

 

 

 

皆さんのことを忘れません!!!大好きです!!!!!!

 

コメント

  • Chiro より:

    みなさま毎日お疲れ様です。
    実家が広野町にあります。このブログでみなさまの頑張りはもちろん広野町の状況も知ることができて、大変助かっています。
    これからも更新楽しみにしています(^-^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>