高野病院のブログ

笑顔売ってます?? 

2011年09月07日(水)更新

こんにちは、じむちょーです。

 

やっと晴れてきましたねぇ・・・秋風がすこーし涼しくなりましたが、

 

動くとやっぱり暑いですよね。

 

 

そんな広野町・・・今日からファミリマートが再オープンいたしました。

 

テレビの取材もあったようです。

 

 

 

んでもね・・・じむちょーは、マミーズ広野オアシス店

じむちょー、勝手に命名

 

に、アイスを買いに行くんだよぉぉぉぉぉぉ。

 

なぜって??

 

 

ドアを開けると、笑顔のお姉さん、優しい社長さんの微笑??が

 

いつもお迎えしてくれるんだもん!!だもんって・・・

 

 

 

なんでも、付加価値ってありますよね!!

 

 

病院も同じだと思います。

 

 

先生が、よぉーく話を聞いてくれる、

 

看護師さんがいつも笑顔、

 

窓口のスタッフがとっても感じがいい、

 

病棟がいつもきれい、

 

じむちょーがたぬきの置物、

 

などなど・・・直接技術に関係のないことでも、

 

 

大切なことってたくさんありますよね。たぬきが大切なのか??

 

 

 

○○だから、高野病院じゃなくちゃダメなの!!

 

という、○○をこれからも沢山増やしていきたいです。

コメント

  • まぺぴむ より:

    たぬきの置物は縁起物ですから、
    きっとじむちょーさんが高野病院に福を呼んでいるんでしょうね!
    (^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>