高野病院のブログ

秋の味覚!! in 高野病院??

2011年10月03日(月)更新

こんにちは、じむちょーです。

 

 

世の中に間違った情報が伝わっているので・・・

 

 

訂正させていただきますが・・・

 

 

じむちょー=食べ物の式は間違ってますから・・・。

 

 

 

 

 

せいぜい、じむちょー≒食べ物ぐらいっす・・・ってどこが違うんだ??

 

 

 

そんなわけで・・・??

 

 

今日は高野病院から秋の味覚をお届します!!

 

 

 

大収穫です!!

 

 

 

ちょびっと、とりだしてみます・・・

 

 

今年も沢山の栗が落ちています。

 

 

毎年観賞用に(ほんとだよ!!食べてないよ!!)

 

 

せっせと拾うのですが・・・。本当においしそうですぅ。

今年はだれにも食べてもらえないのが残念ですけどね・・・

 

 

栗拾い、まだまだ楽しめます!!ぜひいらしてください!!

 

 

 

 

 

 

でもさ・・・・じむちょーが、栗を拾っていると・・・

 

「食べるんですか?じむちょー!」

「食うのか?じむちょー??」とか、声がかかるのはなぜ??

 

 

よだれ垂らしながら拾っているからかなぁ??

コメント

  • Chiro より:

    すごいですね!たくさん採れましたね。
    これから食欲の秋ですね。
    栗、柿、サツマイモ…お腹空いてきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>