高野病院のブログ

福島県立医科大学病院

2012年02月01日(水)更新

こんにちは、じむちょーです。

 

 

毎日あっちこっちに放浪しているじむちょー・・・

 

 

今回は初めて!!福島県立医科大学病院へ潜入してまいりましたっ。

 

 

 

 

 

すっごい雪でね・・・

 

 

道路もツルピカたっぺでしたぁ。

 

 

そして肝心の医大の写真がないって・・・。

 

 

 

中は大きな病院にのお約束!!The迷路でしたが

 

 

わかりやすい案内地図のおかげで、どうにか無事に帰ってこれました。

 

 

入口にスターバックスがあってね・・・

 

 

高野病院も事務長室の前に出店でも出そうかな・・・ って

 

まじめに思ったよぉ。

 

 

 

何を売ろうかなっ・・・。うふふ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここのところインフルエンザが猛威をふるっておりますが、

 

 

高野病院は今のところ、患者さんとスタッフはみんな元気です。

 

 

みなさんもくれぐれもお気をつけ下さいね!!

コメント

  • Chiro より:

    福島市までお疲れ様でした。
    インフルエンザおっかないですよね(−_−;)
    自分のためにも、周りのみんなのためにも気をつけないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>