高野病院のブログ

祝☆成人!!

2011年01月11日(火)更新


こんにちは、じむちょーです。


遅れましたが成人式を迎えたみなさま、おめでとうございます。






高野病院でも、介護部のYちゃんが晴れて大人の仲間入りっ!!




写真を見せていただきましたっ。おばあちゃまも、お母様もお若いっ!!




うーん、Yちゃんもかわいいっ!!






間もなく3回目の成人式を迎えるスタッフの方と、




数年前に成人式を終えたスタッフ入り乱れて、




自分の頃はどんな着物が流行ったとか・・・





みんなでお昼休みに盛り上がってしまいましたっ。






3回目スタッフ:「じむちょーの3回目は盛大にお祝いしてあげるねぇ」


じむちょー:「その頃みんな生きてんのけ??」


大爆笑の休憩室でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>